<< Smile for Japan! | main |
2012年1月スタジオメイ国際交流イベント-さくらプロジェクト
 1月28日(土)におはようございます!昨日の国際交流イベントーさくらプロジェクト-にたくさんご参加頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

皆様のお気持ち、ご寄付を来週中に今本当に寒さの厳しい東北の仮設住宅2カ所に1ケース(24個)づつの湯たんぽに変えて2回目、送る事ができます。

みんなで森山直太朗のさくら(支援のテーマソングに勝手にしてます)歌いました。
交換留学のアメリカの高校生のお嬢さん達、一生懸命日本語で歌ってましたね。
参加の生徒さん、常連参加の皆様、FBから参加の皆様、いろんなご縁で初参加の皆様、スタッフ、本当に、本当に感謝です。
こんなにも皆様が東北地方に気持ちを持ち続けている、人は暖かいですね。

1月19日に直接湯たんぽを送らせて頂きました、気仙沼の仮設住宅の代表の方から届いた一首です。
遠き地の縁もゆかりも
無き人の篤き支援に
幾夜泣いたか。

さくらプロジェクトは来月も開催します。
東北地方はまだまだ寒い日が続くようです。


U-Stream
カテゴリ:- | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.e-may.net/trackback/950625
トラックバック